CL WEEKと嵐(๑ ́ᄇ`๑) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今夜のCL WEEKは
劇団EXILE♡


見るの途中からだったんですが

のぶくんこと鈴木伸之くん
声がかすれてるキョロキョロ


風邪?
と思ったら

声の張りすぎか?笑




燃えてたらしいし爆笑


MCやって
テンション高かったもんね爆笑爆笑


あののぶくんのテンション
のぶくん好きな娘にも
見せてあげたい😆




メンバー1人ずつ挑戦して
全員成功を目指そう!!

って



メンバーの誕生日を言うとか
サイコロ転がして1⃣を出さないとか
いくつかチャレンジするけど

どれも誰かが失敗し😂


最後の最後
お尻で風船割るヤツ

すごいいいリズムで1人ずつ
割っていき

やっと全員成功🙌✨


おもしろかったなー爆笑




CL WEEK
まだまだ楽しみです音符




さて
ハナシは変わりますが

昨日は
嵐の 5×20ライブのDVD
予約開始日でした照れ


最近はもう
嵐のは買ってなかったんだけど

やはり20周年ライブのは
ほしい♡


見にも行ったヤツだし〜


ファンクラブ限定を買うか
ショップで買うか悩んだけど
ファンクラブのにしました🙌


昨日 仕事終わってからログインし
必要事項入力して
クレカ払いのところを押したら

『混みあっております』

ってなるおーっ!


何回かなって
なかなか先に進めない〜💦


やっと進めたあとは
スムーズにいき
無事に予約完了🤗


職場の人も
無事にできたようだけれど


夜Twitter見たら


『予約枚数終了で買えなかった😭』

って声を多く見てびっくり


1人1枚って制限あるし
予約スタートしたばかりで
期限はまだあるんですよ〜

なのにもう終わり!?


一般のもあるから
枚数が少ないのかな?


ホントは
受注生産がいいのにって
思うんだけど・・・


欲しい人みんなが手にできるように
再販があるといいですね〜



この前の嵐のインスタライブ♪





松潤のがない爆笑


大野くん似合ってて
可愛すぎる〜❣️


嵐のは
インスタライブやってくれる前日とかに
ファンクラブから
メールがくる👍

だから見逃すコトなく
見れます照れチョキ



そして

そんなお知らせがあるからか
見てる人も30万人超えって
マジすごいなアセアセ