お祝いしてきました(o^∀^o) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


さて今週は
仕事に明日まで行けば
4連休になります🙌


どっこもお出かけしないけど

嬉しい〜(*'∀'人)♥*+


てか
お出かけしたくてもコロナ思うと
行ききらない笑い泣き


次男とこにも
行きたいんですけどね〜


GO TOキャンペーンも
まだドタバタしててキョロキョロ

どうなるのかしら?


現場が1番大変でしょうね汗




さて
ちょっと前になりますが

義父の誕生日にみんなで
集まりまして
お祝いしてきましたキラキラ


娘の旦那さんもお仕事お休みで
一緒に来てくれましたよ♡



Rたんもお正月以来の
ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん

でもすぐ慣れて
ゴキゲンでした照れ





お義母さんの作る煮物が大好きピンクハート


私もあんなふうに
作れるようになりたいんですけど〜

ゼンゼン上達しません笑い泣き





このお誕生ケーキに
ロウソク立てて

「おじいちゃんに誕生日ケーキ
フーーって消してもらおうね」
ってRたんに言ったら


「いや!Rくんがするの!」
と言い張り爆笑


子供あるある
やなニヤリ



ちなみに

Rたん、先日お誕生日でしたが
自分のお誕生日は
よくわかっていません爆笑爆笑




結局

Rたんが
ハッピーバースデー歌ってくれて音譜

義父が半分のロウソクを消し
残りはRたんが消してくれました乙女のトキメキ


動画もちゃんと撮っていたので
それも義父にプレゼントプレゼント




昨年は
お店に義両親と私たちの4人で
食事に行きましたが


 
今年は
みんなが元気に集まれたこと

それが1番嬉しいコト
だったかもしれないなー照れ



これからもお元気で☺️

そして
一緒にいっぱい笑いたいですラブラブ