GW 青もみじ(❁´◡`❁)*✲゚* | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ



というには
まだ明るいですけどニヤリ


お天気いいのも今日まで
と思い

マットとか
洗えるものいっぱい洗いました🙌






さてさて
GWのコト


あまりにも日にち経ち過ぎて💦

もう書かんどこうか
と思ったけれど


やっぱり自分の思い出に
書いとこうと思います☺️





 では早速・・・


北野天満宮に行った時
天満宮内で
青もみじの観覧があってました😊


せっかくなので
見よう〜👍✨











この緑と青空が
綺麗でキラキラキラキラ











GW
昼間はかなり暑かったので
木陰は気持ち良かった〜😌
















川にもみじって
なんかいいなー照れ








黄色いお花も咲いてたよ









コレ、三又の紅葉
って言うらしい





ここの中で
1番大きいものだそう






枝が大きく広がってて
すごかったです




緑を目にするって
落ち着いて気持ちよかった♡






展示物も見ることできまして




写真OKなのは
刀のところだけで







まだたくさんありましたが

刃の鋭さがすごかったし
種類もいろいろ🙌


すごいなぁと見ていたけど
こういう刀とかは
私はちょっと怖いイメージ💦




新元号『令和』の典拠となった
万葉集の展示もありましたよ〜







帰り
北野天満宮を背に歩いていたら

右手に神社があるのを見つけ目


ちっちゃい神社だったからかな🙄

行く時には
気づいてなかったなぁ〜




東向観音寺

こちらにもお参りしました照れ🙏



そして御朱印も♡






このあと
京都駅まで戻る時


太秦のとこ通って


あー太秦も行ってみたいなぁとおねがい




そしたらその日

鈴木おさむ、大島美幸夫妻が
太秦映画村に来てたみたいキョロキョロ


インスタに
写真あげてたーー






私もこんなコト
やりたいタイプ爆笑爆笑