3年A組๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


夜から雨が降り始め

今は雷もすごーいっ


8時ぐらいに鳴った雷は
地響きするほどで怖かった〜💦


明日のお天気はどうなのかな🤔





さて昨日の
3年A組。


Aちゃんちに昨夜 行った時に
Aちゃんが

「今日、最終回だね〜」
って言うから


「うん〜
甲斐くんにも会えんくなるー😭」

って言ったら


Aちゃんと息子のKくんの2人から


「そこーー?爆笑」って
突っ込まれましたが😅

 







ホントに

私の中ではめちゃヒット!


すごく考えさせられる
ドラマでした😌


  
毎回

先生の言葉に引き込まれ
泣きながら見ていた私ですが



最終回も

さくらが先生助けようと
手を引っ張ってるところに
甲斐くんが駆けつけたところで
号泣😭






今の世の中
ネットは当たり前

でもその中にある怖さ



子供にも
事あるごとに言ってはきてますが
どれだけ伝わってるかな




私自身も
こうやってブログ書いたり
インスタしたりしてますが


言葉の難しさ感じたり

LINEはすごく苦手だったりします



相手を傷つけるような言葉
言ってたりしてないかな?

とか


この言葉 大丈夫かな?

とか後から思ったり・・・



私、結構 気にする人なので😅




でも
便利なものではありますもんね




自分の発する言葉の重さも
感じながら

人の言葉に惑わされず


上手に使っていけるといいな
って思います😌

  






涼太くんが
こんな素敵な作品に関われたコト
私も嬉しい♡
  



 甲斐くん
卒業おめでとう照れ






って言いながら


もう終わっちゃったんだぁ
って寂しいーー😭


3Aロス😭😭
甲斐くんロス😭😭😭





片寄画伯の絵

上手にはなってるけど
似てなーい爆笑爆笑






そうそう!

来週のしゃべくりに
涼太くん💕



いっぱいいじってくれて
いろんな表情の涼太くんが見れるかな?
 

めちゃ楽しみ〜❤️❤️❤️