おひとり様カフェ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ



眠いです・・・



昨夜も
あんな可愛い涼太くん見て寝て


涼太くんの夢見れるかなぁおねがい

なんて思ったけど


いつもどおりの爆睡爆笑


夢なんてまったく見ませんでした爆笑爆笑



しかも朝起きれんし



もー寒くて寒くて
お布団から出れませんえーん






さて今日は
ちょっと買いたいものがあって
イオンまで



でも
そのお目当てのもの
なかった〜えーんえーん




せっかくイオンに行ったから
いろんなテナント見て回り


ちょっとね
自分の気になるものもあったけど
それは買わずに


Rたんの買いました♡




めちゃ春物爆笑爆笑


絶対この色似合うラブラブ




冬物は福袋も買ってたので
もういいの口笛






そして1人でTULLY’Sへ照れ










マカロンピスタチオモカ♡



ハートピンクハートのマカロンが
かわいいラブラブ


クリームも
ピスタチオの味して


全体にちょっと甘めですが
おいしかったです😆✨




そして
ミルクレープティラミス♡



これもおいしかったけど

ちょっと食べすぎて
お腹いっぱい爆笑



このあとも運動すべく
館内 頑張って歩きました〜🚶‍♂️






そうそう!

先日、新聞にコレが入ってまして




AKIRAが載ってるキョロキョロ



ダンナ様が新聞見てて


「こんなの入ってるよ」って
私にくれたのよーねー


最近
めっぽうLDHに反応してる
ダンナ様爆笑爆笑爆笑




AKIRAファンのお友達に聞いたら

地方によっては
掲載してない号もあったとか?



広告もチェックしないとだね





洋服の青山とかどうなんかな?


臣くんの時は広告あったけどうーん



近くの青山も
ちょっと前に貼ってあるポスター
ジェネになってて


見つけて


きゃーーー

ってなった








車の中からだから
こんな写真〜笑い泣き笑い泣き