EXILEルーム╰(*´︶`*)╯♡ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ



ジェネ友会での
トマトラーメンからのマヌコーヒーコーヒー

その先をまだ書いてませんでした




その後は
予約していたカラオケ屋さんの
EXILEルームへ♡




ちょっと光の反射が〜






EXILEルームの入り口も
こんな扉よ照れ





部屋の壁には〜



EXILEメンバーがラブ




そしてテーブルも


全てがEXILE星





まずはカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





後から気づいたんだけど

この日は
のぶくん26歳のお誕生日やったねって


のぶくん、おめでとうーーラブラブラブラブ






そして
ここからは写真撮影timeニヤリ






がんちゃんとのツーショット
撮ろうとする姿
隠し撮りされてた爆笑



コレわかるかな?
靴脱いで
必死でがんちゃんの高さまで笑い泣き




他にも何枚か
隠し撮りされててキョロキョロ


ゼンゼン気づいてなかった〜ガーン
  


でも
私の推しは啓司だという




来月のライブ
楽しみですキラキララブラブ






このあとのカラオケTimeで🎤



2人のMちゃん
ジェネの歌を歌い倒しますニヤリ



 SSライブの映像が流れてて〜



やばーーいっ
映る涼太くんの姿に
涙出そう



3人とも
やっぱり最後はジェネなんだよね



ジェネに逢いたいね

逢える約束ほしいね


って
3人揃ってジェネロス




ジェネ会から帰ってきて
何回 SSのライブDVD観たことか


やっぱり
歌ってる涼太くんが1番好き


と実感したジェネ会でした照れ





Mちゃんたちからお土産も♡




亜嵐県のお土産がたくさんほっこり


2人ともありがとう〜😊✨




そして
EXILEルームで頂けたのは



ステッカーでしたよ照れ