冬きみ舞台挨拶♡ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ



今日は仕事の帰り道をちょっと変えニヤリ

桜見て帰りました🌸


{B4201C43-0A76-4AD4-97B2-6CD512F3A188}

{8D1B777F-9A60-4FA0-9072-31A7EACCC1FE}

ここの桜はほぼ満開でした🌸





そして今日
次男はダンナ様の実家に行くようになっていて

ダンナ様も仕事帰りに実家に行き
晩ご飯食べて帰ってくるので


私はラッキーとばかりに、
『去年の冬、きみと別れ』を観に行ってきました


{C340BAE5-A856-4143-AD47-37F355CEAA0D}



実は今日は2回目
たまったポイントで無料で観てきましたチョキ



1回目はね、がんちゃんの舞台挨拶があった時ですおねがいラブラブ




私は何の情報も入れずに映画観るので、
1回目の時はかなりドキドキ💓



でも、2回目の今回も、わかっていてもドキドキでした💓💓




まだ観てない方もいるとは思いますが〜




怖いし
切ないし



そして騙されたーーーー爆笑



1回目 一緒に観に行った娘とも
「良かったね」って話しました照れ




1回目はTジョイ博多にて。

冬きみのポスターがいっぱいでしたニヤリ




{2100D77E-4E15-4D31-8538-E920BA979EE7}



がんちゃんの舞台挨拶


{9ECFB538-F703-4BA7-BE67-6B6380104289}

このがんちゃんがステージに♡



やばーーーいっ
やっぱり がんちゃんカッコいいよーーー



遠かったけれど見えたし、
と言っても、座席から前のめりになって見てたけど






ステージにはもう1人土村芳さんも来ていて
あの雰囲気のままのおっとりした感じ、可愛らしかったです




舞台挨拶では


「映画 騙された人ーーー❗️」


「はーいっ🙋‍♀️」

ってやりとりがありまして〜

BBAでも しっかり手はあげますよ〜ウシシ




司会進行の方の

福岡の印象は?に対して がんちゃんが


「ライブで福岡にはよく来るんですけど、食べるところをNAOTOさんが予約してくれていて、それがおいしいんです」みたいに言えば



土村芳さんも

「以前 北九州で撮影があったんですけど、ふた回りぐらい大きくなって帰りました」


って、2人とも食の福岡爆笑




でも福岡、お魚も新鮮だし ホントに食べ物おいしいところですよ〜照れキラキラ





がんちゃん

「今まではグループとしての活動が多かったので、座長をしたという経験が自分を成長されてくれた」って言ってました




会場からの質問にも答えてくれて

挙手して、選んでもらった人嬉しいよねー
前の方の座席の人ばっかやったなぁ



「体、鍛えてたんですか?」とか
いや、まったく〜と答えてました




「ヒゲは自分のですか?」とか
これは答えるのに困ってましたよ〜
半々って答えてたかな?




「セリフはどうやって覚えてましたか?」とか
いっぱい書き込むって言ってたっけ?




最後に

「自分でもいい映画だと思うので、広めてほしいです」みたいに言ってました照れ



ナマがんちゃんの姿と声、ホントに素敵だったなぁ〜おねがいラブラブ







この後、博多阪急でうまいもの市?やってたので寄り道♪



熊本・吉井牧場の夢ミルクソフトクリーム🍦


{3C0C1886-BD3D-4355-8A7D-995DD2AA677E}


ミルク感たっぷりでおいしかったーー




そして駅でミニヨンのミニクロワッサンも購入♡


{AE0F4350-964C-4A8F-ADE2-AE626332272C}


チョコと普通のと、お芋のやつーー
どれもおいしいけれど、でも私は普通のが1番好きかも〜





さて
明日は娘とお花見🌸予定


さくら公園の桜はどんなかなー?