高校サッカー選手権福岡県大会決勝! | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

ただ今、試験中の次男。

勉強もしてるようだけれど、
でも私が見ている限りは、息抜きの時間の方が長いような



そして今夜は、パパー'sのフットサルに
ダンナ様と行ってました

元チームメイトも5人ほど集まったようで、
そのうちの2人はもう進路決定済みニコニコ



残りのメンバーは〜・・・

サッカーで培ってきた頑張るチカラと強い気持ちで、受験を乗り越えてほしいと、私も応援していますグー






さてさて、先日の祝日の日。

寒い中、私が出かけた先はライブではなく
ダンナ様も一緒なのを言うの忘れてたわ




{6200473A-28F5-429D-B069-DAF39FE50009}


高校サッカー選手権福岡県大会の決勝の観戦です照れ


やっぱりねー、自分の子がいなくても
私はサッカー見るのが好きだなぁって




今回は

どちらも次男チームが対戦したことあるチームなので、またいろんな思いがあって見ることができますニコニコ




そして決勝の舞台は、新しくできたミクニワールドスタジアム北九州♪
ギラヴァンツのホームです


{C661F329-F96D-4DBB-A47F-00E36A9AF25B}




綺麗なグランドですが、海がすぐそばでねー


{B3657B5E-87E5-42F3-8851-125C560A687C}


スタンド座ってる時はまだ良かったけど、海風強くて寒かったーーー






福岡の決勝戦は、東福岡vs筑陽学園の
インハイと同じ組み合わせに



次男のチームメイトHクンのパパさんと一緒に観戦目




試合は開始10分、東福岡。
左サイドからのセンタリングに、裏に抜けた10番福田湧矢くんがヘディングを決め先制


やっぱりね、福田湧矢くん うまいわーー
次男も、めちゃうまい!って言ってました
確か、ガンバ大阪に内定やったよね






そして東福岡、もう1点追加し2ー0で前半終了グッド!



後半、筑陽も惜しいチャンスあったんだけど
シュートがキーパー正面だったり、枠を外れてしまったりで




そのまま2ー0で試合終了となり、
福岡の代表は東福岡高校となりました照れ



私はブロ友ちゃんの息子くんがいる筑陽を応援していたので、残念だった〜えーん

でも
いい試合だった

楽しませてもらいましたおねがい





試合見て


東のキーパーのパントキックとかパスの正確さ、ライン際のボールキープ力、

そして次のボールへの反応の速さなどなど

本当にすごいな、と改めて思いましたキョロキョロ





全国大会でも頑張ってほしいと思います