新聞で見たけど | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎



今朝の新聞に、教職員の異動が載ってましたねーニコニコ

次男と一緒に
中学の先生で、もう今年は異動だろう!と思われる先生のナマエ探したけど、なーいビックリマーク

あの先生7年目だよね~とか話しながら、知ってるナマエ探してたら、、、

私の中高同級生の子と後輩が教頭だった!!

いつからなんだろう、、、?
でも、もうそんな歳なんだよねー汗


ちょっと前までは、自分が習ってた先生が校長になってて驚いてたけどー、

今は同級生が、、、って時なんだなーニコニコ


私が中学の時、教頭とか校長って、スゴイおじさん~(ヘタしたらおじいちゃん)って感じだったけど、
実際はきっと、そんなに年齢いってなかったんだろうなー(笑)


そして、娘がお世話になった先生がお二人、退職(*^.^*)

お疲れ様でしたニコニコ


異動とは関係ないけれど、
ママ友の一人が、近い将来スナックを開きたいって夢を持っていて、
今、その夢の為に頑張ってるp(^-^)q

彼女、同い年なんだけど、いつもいろんなコトにチャレンジしてて、
ホントにすごい人ですビックリマーク

私は彼女ほどパワフルには動けないけれど、
お店開いたら使ってね~ラブラブってお願いしちゃってますにひひ

でも、こんなオバチャンばかりのお店、果たしてお客さんは来てくれるのか、、、(笑)

いやいや、
その時の為にも、私も元気で自分を磨いていないとね[みんな:01]






iPhoneからの投稿