ちょっと大人なあたしがね。





今日親にここから居なくなることを真剣に話したら
めっちゃキレられ
傷だらけなあたし。


いたいよ

だから今日はバイトもサボって家出します。








中島さんのアルバイトを手伝う。


まぁ、結局バイトww


なんで中島さんはあたしが泣いてるとき、必ず電話してどっか連れ出してくれるんだろうか。



中島さんは不思議なひとです。


なんで誘ってくれたの?って聞くと


なんとなく、って。





なんかたすかったよね。




ありがとう。




早くにゃんくんと、旅に出たいね。




けどやっぱりあたしに、自由はないらしいです。




ふは。


















Android携帯からの投稿