はじめましてカワウソです。どこにでもいる普通のカワウソです。
日々の悲喜こもごもを書き溜めていこうかなと思い、初めました。
よろしくお願いします。🦦

さて突然ですが、私は写真を撮るのが下手くそです。
でも別に、写真を撮るのが嫌いだからというわけではないんです。
綺麗な景色を見るとすぐに撮りますし、特におしゃれなカフェやレストランで食事したときは撮ります。でもなぜかブレブレの写真になってるんです。

どうしてこうなるのか…考えてみました。
食べたい(自分の目で見たい)気持ち>インスタ映え写真
だからだと思うんです。せっかちな気持ちの現れなのでしょう。
でも“インスタ映え写真“が撮りたい!という気持ちはいっちょ前にあります。
でも恐らく私の写真撮影の腕は上がらない…ということで、“エモく見える写真が撮れる“トイカメラで撮ってみることにしました。

これならブレブレでもエモく見える…?
そんなわけで、ここに載せる写真はトイカメラで撮ったもの中心にしようと思います。
また遊びに来てくださいね。🦦![]()
