付き合ってからずーっとベットで一緒に寝てる。

(旦那がずっと使ってたベットで…)

昔は、それが嬉しかった(*≧∀≦*)

触らないのも我慢した。

一緒に寝れるなら💦

旦那がそばにいなきゃ寝れなかった💧

それが…

今は、一人で寝る方が楽。

窮屈しかない。

まず、ベットはセミダブル。(せまっ)

旦那に触ると嫌がられる。(意味わからん。)

でも、あたしは寝返りを打ちたいし、動きたい。(モゾモゾしたい。)

旦那と一緒に寝ると…体が辛い。足が痛くなる。

旦那はくっついてくるくせに、(あたしはくっつけない。不公平。)

髪の毛が触れるの嫌みたい。(押されたぁぁ↓)

なぜ一緒に寝てるのかわからない。

だったらベットでかくするか…

別に寝た方が楽のはず。(旦那もでかいんだからなぜそう思わないんかなぁ?)

なんで一緒に寝なきゃいけないんだろう??

同棲中は、良かったなぁ〜

あたしが我慢すればいいって思った♡♡

それが間違いだったか💦

あたしも気づくの((((゚A゚)オソー

ベット生活に慣れてしまったから…

布団ひいて寝るのは嫌だしなぁ〜

我慢するしかないんかなぁ?

せめて、ダブルにして欲しいなぁ〜

部屋に入らないか??

(。-`ω´-)ンー

そして、旦那は引越したいらしい。

新築に住んでんのに??

なんでじゃー家買ったんだよ💧

飽きちゃうなら貸家でよかったんじゃない??

まぁ〜

引越し当初に問題があったからなぁ〜💦

*アパートのババアが勝手に人の家に車を停めて、家を傷つけた。

*犬の散歩マナーが悪すぎる。

*ぶつけてくる

この辺の人おかしいし┐(´-д-`)┌

でも、別の所に引越したからって、問題ないわけじゃないのにねぇ??

色んな人が居るし(˙൧̑ ˙ ๑)

アパートババアなんであと少ししたら…酒飲みだし、そろそろなんだから💦

ガマンすればいいんじゃないんかなぁ?

でも、以外にそーいう人って長生きよね💧

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

はぁ⤵⤵⤵

なんで結婚したんだろうか??

旦那はどうおもってんのか??

子供出来たら…多分大変そうだしなぁ𖦹‎.𖦹‎💧

やっぱりいらないかなぁ??

子供が可哀想な気がする。

散らかす癖に、片付けないしさぁ〜

前よりは良くなったけど…

毎回、服とかゲーム(あたしも遊んだけど)とか…

なんであたしが、片付けなきゃいけないんか、わからないしさぁ〜

(´Д`)ハァ…

なんもしてないでゴロゴロしてるかしょうがないちゃ〜しょうがないんだけど💦