パン教室へ行ってきました( 'ω' و(و "


↓↓↓


今日作ったパン✨


上手くできたんだけど…


帰ってきてから食べたら💦


思ってたのと違うような??


もっとフワってしてるのかと思った(´-`)oO


甘さもまぁまぁかなぁ?


もっと甘くても良かったような??


旦那は半分も食べてたから…


まぁ〜美味かったんかなぁ?


夜ごはん足んなかったのかなぁ?


(* ᐕ)??


パン教室って、思ってたのと違うのがあるから💧


う〜↓↓↓って感じ。


去年のシュトーレンは美味かった♡♡


2回やればよかった(´•̥ω•̥`)ショック。


次は来月かなぁ?


7月までに行かないとお金が勿体ないんだけど💦


行こう!って思うまで長いし、その日の気分次第だから:( ;´꒳`;)なかなか予約取らないんだよね💦