有効期限が、来年の7月まで。

1年伸ばしたけど…

月日が流れるのは早い。

気づいたらΣ(゚ロ゚;)

2年ぶりのパン教室だった…

夏場は暑いし、パンをこねる時、汗がやばいから行かないんだよね𐤔𐤔𐤔𐤔

やっと♡♡

あたしの好きな時期(๑♡∀♡๑)

11月、12月はシュトーレン.•♬

なので行ってきました✨





チョコだから…って悩んでましたがヾ(=д= ;)


めっちゃう美味かった.•♬


前、作ったマジパンが入ってた時が1番✨️?美味かったかなぁ?(ノ≧ڡ≦)☆


基礎はあと2回残ってるので𐤔𐤔𐤔𐤔


12月終わるまでにどこかで行きたいなぁ♡♡


行くのも、これまた大変で💦


当日9時までなら予約できるから…


なるべく少ない時と、行きたい。って気持ちにならんと行く気になれない(´•̥ω•̥`)


行きたい。やりたい。って気持ちはあるんだけどねぇ💧‬行ったら頑張れるんだけど…


12時ぐらいがちょうどいいんだけど…


14時の予約しか空いてないとかだと行くまでの時間長すぎて…


行きたくなくなっちゃうのよね💦


帰りは遅いしね┐(´д`)┌


歳とると文句が多いね𐤔𐤔𐤔𐤔


でも、楽しかったなぁ〜


シュトーレン♡♡家で作れたらいいのになぁ〜