悔しいので(*⩌⤚⩌)

お弁当とお菓子を買って帰りました。

↓↓↓


お菓子は、アルフォート(●´ω`●)


↓↓↓



(*´༥`*)ウマウマ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



ご飯食べて元気かなぁ??


って、思ったが…


やっぱり涙が(இдஇ; )


真っ暗にして寝室で泣きました。


少しスッキリしたかなぁ??


旦那が気を使ってくれて…


飲みに行こう*♬೨̣̥って- ̗̀ ♡ ̖́-


ありがたい。


だけど…泣いて化粧ボロボロだからスッピン!


(◍¯∀¯◍)ヒヒ


どーするかなぁ??




内膜機能検査した方がいいんかなぁ?


どうなんだろ?


体外まで頑張って挑戦したのに💧


ダメだった↓↓↓


悔しい(*ノД`*)・゚・。


お菓子がダメなんだろうなぁ?


他は、なにがダメなんだぁ??


ウォーキング、ヨガ意味なかったのかなぁ?


はぁ↓↓↓