予約30分前に着いて…

採血。

ドキドキしながら…待機。

陰性なんでしょ?

知ってるから💧待ってるのヤダ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

って思いながらも💦

少しだけ期待してたが…

やっぱりダメでした。

はぁ↓↓↓

旦那にLINE送ろうと思ったら…涙が(°͈^°͈` ;)

ヤバッ💦

帰りの電車↓↓↓

無理だなぁ💧

旦那に報告は帰ってからにします。

はぁ↓↓↓

たまごちゃんなくなっちゃた( ´⚰︎`°。)

2個戻してたら変わったんかなぁ??

これからは自費です。

どうするかなぁ?

諦めるかなぁ??

着床内膜機能検査?ってのあります。って言われたがめっちゃ高い( Ꙭ)!自費?

なんで保険適用じゃないの??

原因を消去方して探る?

そこまでして欲しいのか??私??

判定日まで、ドキドキハラハラしながら生活するのもうヤダ(´⚲_⚲`)

来月誕生日なのになぁ( >̶̥̥̥᷄ᜊ<̶̥̥̥᷅ )プレゼント- ̗̀🎁 ̖́-来なかった💦

はぁ↓↓↓

少しゆっくりするかなぁ?

保険適用になる前までゆっくりしてたんだけどなぁ〜‪( ;ω; )‬