陰性だとわかって…

病院行きたくない(´⚲_⚲`)

知ってますよ!陰性でしょ?

はいはい。乁(´⌓`)厂

なんも症状ないんですもん↓↓↓

辛すぎる。

嫌だなぁ〜

診療室呼ばれたら…

HCGがこれしかないので陰性です。

って言われるの嫌だ💧



旦那と変われたらいいのになぁ〜

大丈夫✨って言ってくれんだが…

こっちは、ダメだ💧って日が経つにつれて分かるから辛いのよ(°͈^°͈` ;)



体外しても授かれない…私。

結婚してから…タイミングに、人工授精10回、体外3回↓↓↓

もう無理なんかなぁ?

無理なんだろうなぁ〜

6年かぁ〜

長かったなぁ💦

病院通い…大変だったなぁ〜

毎回、期待して✨凹んで💧それを繰り返してさぁ〜

いっそうのこと記憶喪失になれたらどんだけ楽なんだろ?って思いながら💦

たまごちゃん信じてあげて、期待して…を保つのは難しい( ˘•ω•˘ )

信じてあげれないでごめんね‪‪(ᯆ̮ ̱ᯆ) ウグッ

風邪とか病気じゃないから…病院行っても先が見えんないからなぁ〜

お金だけが無くなる💦

辛すぎる。

もう少し早かったら変わってたんかなぁ?

ジンクスも色々やったんだけどなぁ〜

神社も行ったんだけどなぁ〜

ダメだったなぁ〜

はぁ↓↓↓

神様って居るんかなぁ??

残酷やね↓↓↓