最後の移植をしに行きます。

(。´-д-)はぁ↓↓↓

気が重たい💧

今回は「無」になろうとおもってます。

まぁ〜無理ぽいけど💦

ダメなら諦めなきゃなぁ〜

なんでなんだろうね?

欲しい所には来なくて…

居らない?出来ちゃた??って所には子供がくるんだろうね?不思議。

赤ちゃん上から見てるなら…

欲しいママさん、頑張ってるママの所には早めに来てあげて(。>人<)✨って思うよ💦

ウチは私が子供ぽいからダメなんかなぁ?

この前、旦那に…(外食した時に…)

親と子供みたいだね!って言われた(´•ᴗ•;ก)

笑うしかない💦




移植痛いよね(>ㅿ<;;)

つままれるから💧

頑張って乗り切ってたまごちゃん迎えてきました☆(*>ω<*)ゞオカエリ♡

移植前にホットミルク飲んで…


移植した後にマックのポテト食べて🍀


渡り蟹はどーしよう₍՞ ට ̫ ට;՞₎❗️


昼ごはん食べてないがおなかいっぱい💦


調べたら鎌倉パスタって所にあるとか??


行ってみたら???


ないんですけど(´⚲_⚲`)


つーか…


食べるとこないじゃん(꒪д꒪II


しょうがないから…


レトルトにしとくか??


って事で…


これ、買ってみました♬.*゚

明日でも大丈夫かなぁ??


たまごちゃん頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧