今日からまた、病院です。

最後のたまごちゃんお迎え♡

1ヶ月休んだんですが💦

もう、1ヶ月休んでもいいかなぁ?とか思ったりしてꉂ꒰笑꒱

寒いしね(>ㅿ<;;)

旦那は、前回の時に2個戻せば良かったね?

って…( ºΔº ;)

今頃そんなこと言われても💧

成功するかもしれないが…

2個無駄にするかもしれない↓↓↓

だから、1個だけ戻して…これで良かった✨って思うようにしよう💦


出血が、ドバッっ出たはずなんですが…

少ない気がする。

内膜厚くないんかなぁ?

アーモンド効果って意味あるんかなぁ??

高いのよね( ºΔº ;)

意味ないなら…とか思ってしまう。

生理から2、3日に来てとの事で来院。

子宮などは、大丈夫なので…

次もホルモン治療する。

ジュリナ錠(朝と夜)

エストロジェル(夜、8プッシュ)

忘れないようにしなきゃ💦