帰ってきました🏠

今回も長かった💧

4日←ご飯いらない。イライラして家にいたくないからおさまるの待ちます。とLINE。

(寝袋取りに来た。)

5日←LINEなし。
(ご飯食べる?帰ってくる?:( ;˙꒳˙;):ドキドキ)

ご飯作って待ってたら💦

ご飯食べた。って…(( #・᷄ὢ・᷅ )じゃ〜言えよ!)

柔道着洗いにきただけ??

意味わからん。

その日は、別々に寝た。

朝昼で食べよΨ( 'ч' ☆)って思ったが💦

食べきれず捨てました💦すみません。


6日←ご飯いらないです。ってLINE。帰ってくるのか?分からない(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)アワアワ

早めに2階に避難したら…早めに旦那帰宅。

(思ったより早かった( Ꙭ)!)

別々に寝る。

7日←仕事らしい。時間だけど行かないんかなぁ?って思ってたが💦昨日早く寝ちゃたので起きて行った。いってらっしゃいと送った(*^^*)あたし偉い♡♡

夜、またLINEなし?ご飯は?って思ったがちゃんと作った。( * ॑꒳ ॑*)/­­¯エライ♡

食べなかったらまた捨てよ!って思ってたら…帰宅。

久々に一緒にご飯食べて…

(最低限しか話さない)

ゲームする?って誘われた💦

(無口のままΣ(ΦωΦ))

そろそろσ(・・*)アタシ眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ

いつのタイミングで寝る?どーしたらいい?

最近早かったから眠たい私ꉂ꒰笑꒱

先に寝させてもらいました。

そしたら少ししたら旦那が寝室へ

2人で寝たら緊張しました(>ㅿ<;;)

でも、久々にぐっすり朝まで寝れた☀️*゚

1人だと楽だが…隣に居ると安心します。

いつも私が壁に追いやられて狭いが普通だった。

あれ?

そーやっていつも寝てくれたらいいんだけどな💦

日曜日は??

どうなるんだろうか??

機嫌なおったような?なおってないような?

不思議な旦那です。

理解不可能デス(b'3`*)