旦那が家に帰らない💧


2日の夜までは、家に居たが…


イライラ収まらない。って夜に出かけて行った💧


2時間ぐらいしたら帰ってきたが…


(旦那が出かけて行ったから、お風呂入って2階へ)


朝は1時間早めに仕事に行った。


(物音?何気に起きてしまったら鍵を閉める音がした。)


LINEが来て、「ご飯いらないです。」


「○○日は一人で行きます。」


(旦那の方のおばあちゃんの一周忌、あたしも行く予定だったが…一人でいくらしい。)


「イライラして家にいても辛いと思うので帰りません。」


(自分が?)


「イライラが収まったら帰る。」


(イライラ収まるのっていつですかぁ?)





これはなんですか?喧嘩?そして家出??


まぁ〜3回目なんで💧


慣れてきたと言うか…


(1回目の2回目とご飯は喉に通らなかった。今は普通に食べれる。)


収まるまで待つか…って感じ。


にしてもだよ!!!


イライラが収まらないから…って??


そんなに、イライラする??


イライラ収まらないってどー言うこと事?


イライラって寝たら収まらないの?あたしだけ?


あたしには理解できない。


気まずくないんかなぁ?長引くと…


すぐ終わった方がいいと思うが💦


モヤモヤしてる期間の方が嫌だ(ζリ*>△<)!!


育ってきた環境違うとこんなもんなのか?


そんな一緒に居たくないなら…………💦


って思ってしまう。


(´Д`)ハァ…


自分はいいかもだけど…


あたしにもストレスたまるんですが↓↓↓


私が悪いんだけどね??


そこわかってますよ!


でも、悪いと思ったらすぐ謝る!って教えられてきたから💦


謝ったら終わり。仲直り。のハズなんですが💧


待つしかないなぁ…