旦那と初日の出&車中泊してきました✧*。

夜から行って車で寝て…

朝、初日の出を見る|д・)…ちらっ♡

って、予定だったんです。

パーキング着いてブラブラして…

寝よう(_*˘꒳˘*)_スヤァ

って所までは良かったんですが💦

朝、目覚ましが鳴り…

起きたんだが…旦那は爆睡中。

寝かしておこう⋆*ೄっておもってしまったんです。

初日の出見に行ったのに…

アホでしょ?σ(・・*)アタシ

いつもの癖?で、静かに寝かしておこう!

って思ってしまってヾ(=д= ;)

静かにしてたら💦

旦那が起きて…

あれ。日の出は??

なんで起こしてくれないの!?酷い人だ!って💧

(;¬∀¬)ハハハ…

ですよね💦

旦那が起きてすぐに見に行ったが…

登りきっちゃって💧

何となく日の出風に写真撮ってみた。



俺、いいや!って旦那。

なんだかんだ…最初は、怒ってないかなぁ?って感じだったんだが…



富士山🗻




初詣には行きました。




だんだん無口になり💧

タバコの数も増えて💧

帰ってから最小限しか話してません。

(´Д`)ハァ…

なんて正月だぁ💦

さっき、なんか食べよ?って言われ…

作ったお雑煮


いつもなら沢山食べるのに、少ししか食べなかったぁ💧


明日も旦那は休みだから…

こんな感じなんかなぁ??

(´Д`)ハァ…

ヤダヤダ↓↓↓

これじゃ〜

子供も来てくれないよね(。⊿°」∠)

普通の時は仲良いはずなんだけどなぁ〜

喧嘩?旦那の機嫌悪いと、普通に戻るまでが長いんだなぁ💧