採血あるので。30分前にきてください。

って事だったんだけど…

勘違いして1時間も早めに着いてしまった。

普通に、病院着いて…余裕✨って思って💦

採血して…いつもなら30分後に結果出ますから…

お待ちください。言われるに、言われなかった。

あれ?

時間確認したら( Ꙭ)!

1時間ぐらい早くね??

って、採血して気づくσ(м・ω・ё)?

いちを、受付に報告。

すみません。

待ちますから💦(^_^;

でも、少し待ってたら…

予約時間より前に呼ばれ💦

椅子に座る前に、ピンクの紙をチラッとみたら…

hgcが、2しか無かった💦

25の間違え?と思ったが…

(´Д`)ハァ…

わかってたけど💧はいはい。

先生に、何を食べたらいいのか?って聞いたら…

特にはない。との事。

ラクトフェリン飲むといいかなぁ?

子宮内の環境整えてくれるから…??

って💦

そりゃー

何食べたら妊娠するとかあったらみんな苦労しないよねぇー💦

で、次はどうする?と、聞かれたので…

来月はお休みします。と伝えてきた。

2回も陰性で、また凹むのは辛い。

まじで辛い⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

なんであたしにはできんのか?

普通にしたらできると思ってたができず↓↓↓

タイミング法なら?と、病院行ってもダメ。

じゃ〜人工授精?ってステップアップしたのにダメ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

最後に、体外受精、顕微?と、保険効くから…頑張ったのに…。

真っ白( ◍꒪꒳​꒪◍‧̣̥̇)

何したらいいの??

毎回毎回毎回毎回…

頭の中↻(。Д。)↺グルグル。

もしかしたら妊娠してるかも♡♡って思ってみたいわ!!

旦那にLINEしたら涙が…

ダメでした。って伝えるのが本当に辛い。

胸痛くないし、水オリモノないし↓↓↓

ダメって、わかっても…もしかしたら?

って気持ちがあるから💦

ごめんなさい。すみません。

こんなあたしで・゚゚(p>д<q)゚゚・

来月は、お休み…💧

ゆっくりしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

焦らずに…

最後だもんなぁ〜

(´Д`)ハァ…

サンタさんからのプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-はなかった。