今日の基礎体温。

↓↓↓



上がらない…


これでいいのかもわからない。


つーかなんも無い。


胸も、痛くなくなったたしなぁ( ´⚰︎`°。)


明日、行きたくないなぁ〜


(´Д`)ハァ…


どうせ陰性なんでしょ?


わかってますよ💧


陰性だったら家に帰ってきてから…


LINEしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


終わってすぐ旦那にLINEすると…


泣いちゃうから💦


電車乗れなくなるし↓↓↓


(´Д`)ハァ…


何してもダメだったなぁ〜


人工授精、顕微鏡受精。


保険になったからやったが…


ダメか・゚゚(p>д<q)゚゚・


なんだろうか?


体のどっかに、あなた妊娠できません。


って印ないんかなぁ?


それあったら諦めるんだがʅ(˙𐃷˙)ʃ


ダメだったら…


大掃除しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


安静にしてなくてもいいもんね!


アハハハハハハハ( 💧¯₃¯ )