出血ってドバっと出たら1日目?

リセットから、2、3日したらきてね!

との事だったので、あたしの中では3日目だったから行きました。

先生が、4日目ですかねぇ?って…

あれ?(*¨*)?

卵巣綺麗です…

次はホルモン周期で行きましょ〜

との事でした。(大丈夫かなぁ?)

ジュリナ錠とエストラーナテープもらいました💦

噂のエストラーナテープです( ̄▽ ̄;)

痒くなる&剥がれてしまうってヤツですね!

4つ貼るらしいです💦

どーしたらいいんだろ??

先生なんも言ってなかったし…

いちを、防水テープ買って帰ろう=3

でも、剥がれちゃたらどーしたらいいんだろ??

予備なんてくれなかったし↓↓↓

ドキドキ( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)

病院でまってる時、隣見たら( Ꙭ)!

お腹なでなでしてて、たぶん妊婦さん?

羨ましいぜ(´;ω;`)

あたしも妊娠したいなぁෆ  ̖́-