採血して…

30分待って…

もしかしたら?

気持ち悪いし?

陽性です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。とかなったり?

なぁーわけないか!💦

(;¬∀¬)ハハハ…


呼ばれたので、診察室へ。

HCGの数値の紙には5、65?

先生、「本当は、40ぐらい欲しいんだけどね💧‬」

「5だと少ないかなぁ?」

私、「はぁ…」

先生「着床してくれなかったね…」

私、「はい。」

先生、「次、どうする?移植が年内28日までだから…」

「生理の状態かなぁ?💦」

「早く来れば間に合うし…」

「遅かったら年内無理かなぁ?」

私、「…。」

話が入ってこない。

わかってたハズなんだが…

やっぱり、ダメージデカい(՞ •̥㉦•̥՞)

ダメだろ!と、思いながらも…

もしかして✨…ってねぇ💧(´>∀<`)ゝ💦

(´Д`)ハァ…

体外してもダメかぁ💧‬

1回目は難しいって聞いてたけど…

何してもダメだなぁ💦

私は、どーしたらいいんだァ??

お菓子食べなかったが…

甘いもんがダメだった?

菓子パン??

朝はパンじゃなくて米?食べる?

体がおかしいんかなぁ?( ᐕ)???

どうやって生活したらいいんだァ??

お会計を待ちながら旦那に連絡。

私、「ダメだった。」

旦那、「大丈夫、大丈夫!次があるよ!」

涙が出てきたぁ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

でも、我慢しなきゃ💦

何とか泣かずに我慢💦

帰宅しました。

(´Д`)ハァ…

やっぱり辛い。

何もしたくない↓↓↓