わかっていたが…


どーしてもやってみたくてやったら(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


フライングしてみたら…


ダメでした↓↓↓


(´Д`)ハァ…


着床してくれんかったかぁ💧‬


画像出ます。




↓↓↓





↓↓↓





↓↓↓





↓↓↓





↓↓↓



あっ♡


↓↓↓


これ、95歳のおばあちゃんよう用に作った折り紙(•ㅂ•)و


いつ届くかなぁ?


喜んでくれるかなぁ?


12月ぐらいになったら正月の折り紙作るかなぁ?


作るの好き- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ  ̖́-


喜んでくれる人が、居るからね♡


(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


そして本題へ




↓↓↓





↓↓↓





↓↓↓





↓↓↓





↓↓↓




これです(՞ •̥㉦•̥՞)


うっすら見えなくもない??


見えんね(꒪⌓꒪)


やらなきゃ良かったかなぁ?


やらなきゃ、気がすまんし💦


やってもこうだしね💧‬


(;¬∀¬)ハハハ…


どーしたもんかなぁ??