遅い時間は眠いし、疲れる。


ドキドキしながら電車に乗ったら揺れに…ウトウト‪( ¯꒳¯ )ᐝ


子宮鏡検査💦


早めに着いたので…


受付の前に…


トイレ行ってナプキンしとこ!


準備ok!


受付して待ってたら、名前呼ばれ…診察室へ


いつもない機械がある??これか??


始まりました(((;°▽°))ドキドキ。


内膜(6㍉)と卵胞(見なかった💧)のサイズ測って、


子宮口広げられながら、カメラをいれられ…


メッチャ痛いんですけど(ノ#´Д`)↓↓↓


看護婦さんが大丈夫ですかー?


聞いてくれたが(((;°▽°))


何とか…( ;꒳; )でも、メッチャ痛い。


人工授精した時な感じかなぁ?


それより痛いような?


子宮の中を見せてもらいました✨


きれいです!ポリープないですよ!との事。


あれ?昔、ポリープあるって言われたのは??


(* ᐕ)??なんだった?


終わったぁー💦まだ痛い(՞ •̥㉦•̥՞)


って、安心したら💦


採尿して下さい。って…えっΣ(,,ºΔº ,,*)


診察前にトイレ行っちゃたんですけど💦


あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ


お茶3本飲んだが…出ない💦


えーっ(>[]<)どーしよう↓↓↓


なぜ学ばないんだァ…σ(・・*)アタシ💧


アホだなぁ…。


前、出なくて…受付のお姉さんに言ったら💦


出さないと検査できないので💦って、先生が言ってます。


言われたので💦


今回も外で、ウロウロしてたら…


病院から電話が鳴ったΣ(゚ロ゚;)


何っ?と、思ったら💦


倒れてないか心配された( ; ᷄ᾥ ᷅ )


すみません↓↓↓


結局、出なかった_| ̄|○ il||li


先生に、出ないならしょうがない。


言われ、診察室へ


子宮の中はきれいです!


卵胞がまだ小さいので注射しときましょ✨


次は採血もしましょう!


次、採尿は?(いちを確認‪𐤔𐤔‬)


します。診察前はトイレ行かないでね!って言われてしまいました。


すみません(´-ω-`;)ゞポリポリ


本当に、恥ずかしい⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄


みんなどーしてるんだろ💦


ΘΔΘはぁ…


ひとまず終わってよかった💧


お会計→5290円


帰りますかʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛あれ?トイレ行きたい。


なんで今なの??


やれやれな1日でした‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬