土曜日は、甥っ子君と遊んで来ました✨

もう、小学4年生。

ポケカ?

一緒にやろ?って言われたが…

やってみたら?やる前から?分からん‎(" ತ,ࡇತ" )

↓↓↓



最近の子供の遊び分からん。

大きくなったんだなぁ〜

(;¬∀¬)ハハハ…。

ママさんも大変だぁ💦


日曜日も暇だったから集合ね!

ってなったんだが…

甥っ子くんが帰ってから💦

日曜日は、友達と遊ぶ!って言われてしまい。

これまた…

成長したんだなぁ〜

と、実感。

だんだんと、彼女と会うから♡♡

とかなるんだろうなぁ〜

成長して欲しいが、してほしくないような??

複雑な気持ち( ᐛ ).。oO(



土日と、元気だったから✨

遊びに行ったんだが…

日曜日、帰ってきたら(((;°▽°))

首の後ろ?背中?当たりが痛くて💧

肩こりしてるような??

食べ過ぎたのもあるだろうけど…

気持ち悪くて↓↓↓

暑いんだか?寒いんだか分からなくて…

フラってする感じあるし…

久々に辛かった。

自律神経の乱れかしら??

体調悪いなら悪くなってくれたら寝込むからいいんだが…

元気だったりたい??

体調悪かったり??

波があって(;¬∀¬)ハハハ…

これがまた、辛い。

早めに寝るかなぁ?

明日、病院行けるかなぁ?💦

これまた、ストレス。