採卵から4日たちました。

出血は、ちょろっとあった日もあった💦

( ゚д゚)ゲッ!ってほどの出血じゃなくて良かった。

お腹は痛いなぁ?って感じ??

さぁ〜

病院ですよ!

10中何個かなぁ??

受精は?したんかなぁ?

いまいちわかってない(((;°▽°))

ドキドキ。

して、病院へ行きました。

診察して、卵巣のは引いてきてるらしい。

先生と話に…

10個も取れたし、半分ぐらい?

と、思ってたら💧

みんな受精したんだが…

分裂する段階で💦止まってしまったりで…

今の所、3つぐらいがいい感じらしい。

えっ?(꒪⌓꒪)それだけ?

半分ぐらいじゃないんだァ…

あんなに取れたのに??

なんかショックです↓↓↓

お会計
保険→68930円
自費→35200円
合計→98130円

高っ!💦


旦那に話したら…

3つもあるんだからいいじゃん!

って言ってくれたから( ̄▽ ̄;)

まぁ〜

これから、どうなるんかなぁ??

(´Д`)ハァ…

次の診察怖い↓↓↓