今日は、採卵日。

8時45分までに来院。

化粧しないので…6時半に起きよ!って目覚ましかけたんですが💦

寝たような?寝てないような??

起きて、ボーっとして…

支度をいろいろやってたら旦那が起きてきて…

∈( ˙꒳​˙ )←取ってくれました♡

量もいい感じなんじゃないかなぁ?



病院へ行く時に…

採った時に、蓋にくっついてたから振っちゃた( ̄▽ ̄;)って旦那。

ありゃ💧

でも、してしまった事はしょうがない。

持っていくしかないでしょ( *¯ ꒳¯*)

旦那に、駅まで送ってもらったが…

早めに着いてしまった。



病院に着いて、体重、血圧測って…

お部屋に移動💦

手術着に着替えて、キャップして…

ベットに待機。(ベットが暖かくて幸せ♡)

少ししたら…点滴します。曲げないように気をつけてくださいね?ってドキドキしながら…

呼ばれるまで待機。

少ししたら手術室へ移動して…

手術台に寝そべって…

ドキドキ( ̄▽ ̄;)

痛かったらどーしよう↓↓↓

麻酔効かなかったら?とか考えてたら…

先生到着。

下の方でなんかやってるし💦

あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ

始まるの?えっ??

ってしてたら知らない間に寝てました( ̄▽ ̄;)

終わりましたよ!って言われ…

えっ??(*ºㅿº* )って感じ。

これ、局部麻酔してたらめっちゃ怖かったかも💦

お部屋に戻って少ししたら…

生理痛のような痛たみが(꒪⌓꒪)

耐えられなかったので、看護婦さん来た時に痛いと伝えたらおしりから鎮痛剤?入れてもらって…

痛いなぁ〜って思ってたらまた、知らない間に寝てた💦

起きた時には(*pω-)。O゜痛みもなく…

2時間ぐらい?寝たかなぁ?

呼ばれ💦

トイレに行って…

水分もらい…

着替えて診察へ

グリグリしてもらって…消毒?

先生との話しでは、

卵は10個採れました。

∈( ˙꒳​˙ )←は、量が少ない。運動率が悪い?

との事で、顕微授精になります。

全て凍結で、4日後に診察で、卵の状態を教えてもらう予定。

お会計は、33,190円

いくらかかるか分からないから…

旦那からカード借りた(¯―¯٥)

メッチャ疲れた。


終わったので旦那に報告したら💦

顕微授精?∈( ˙꒳​˙ )←良くなかった?

振っちゃたからかなぁ?ってショック受けてた。

旦那も頑張ってくれてるのに…

なんと言葉をかけていいのやら( ̄▽ ̄;)

分からん。

出血は、診察前にトイレ行った時に少し、帰ってからトイレに行ったら止まってた。

これからどうなるかドキドキ。