今日の基礎体温

↓↓↓



朝測ったら上がってたぁぁぁ


大丈夫ですかぁ?


採卵前に排卵しちゃう??


えっ?あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ


先生に任せるしかないから💦


なんも出来ないが…


大丈夫なんかなぁ??




今日は、いい天気だが☀️.°


なんもしたくない(◍¯∀¯◍)ヒヒ


旦那が昨日買ってきてくれたバームクーヘン食べてゴロゴロ_(:3」∠)_




今日は、注射ないからいいけど…


採卵当日0時から絶食。


水、お茶なとは、朝6時まで…。


私、生きて帰って来れるんかなぁ?


卵、採れるかなぁ?


何個取れるんかなぁ?(4つ?)


(´Д`)ハァ…