生理2日目の診察(¯―¯٥)

初めてしましたが…

気持ち悪い↓↓↓

今日は、採血して、診察して、先生と話して…

注射器貰ってきましたぁ!

何回も先生が、「質問ありますか?」って聞いてくれましたがヾ(=д= ;)

プチパニック過ぎて、よく分からなかった。

次回いくらか教えて欲しい!って言ったのですが…

その都度違うから💦なんとも言えない。って言われてしまい。

体外する人はみんなカード持ちなんだね( °_° )

カードなんて持ったことないから…

どうしたらいいのか、悩む↓↓↓

はぁ〜



今日の夕方からクロミッド5日間飲みます。

そして、3日間…自己注射。

ペンタイプが良かった(´⚲_⚲`)

時間は何時でもいいらしいが…

病院が空いてる時間に打ってください!って💦
今日は、帰ったら打たなきゃ💦

ドキドキするΣ(꒪ꇴ꒪"ノ)ノ

大丈夫かなぁ?

体外って色々大変だね💦

仕事しながらとか…調節してる人、💦

尊敬するわ!

まじで…。

本日のお会計は、10230円でした。

飲み忘れ、打ち忘れしないようにしなきゃ💦