今日の基礎体温
↓↓↓



下がりました(´⚲_⚲`)


土曜日からの出血がチョロチョロ出て…


昨日はとまったかなぁ?


今日は、完全に出てない。


明日かなぁ?夜かなぁ??


いつ??ドバっとくるんかなぁ?


そしたら明日か明後日に病院?


生理から、2、3日したら来てね!って大変だねヾ(=д= ;)


自己注射かぁ〜


ペンタイプかなぁ?普通のかなぁ?


つーか、その時いくらかかるんだァ?(¯―¯٥)





過ごしやすくなったので(*˘︶˘*).。.:*♡


ウォーキングへ行ってきました✨


43分歩いた。


体外に向けてなるべくウォーキングしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


三日坊主にならんように気をつけなきゃ💦


時間はたっぷりあるんだが…


行くに気になるのが大変なんよね↓↓↓