旦那になんて言うか?


大丈夫だったよ!って言うしかないよね?


聞かれなかったら言わないようにしよう!


とか、いろいろ考えてたら("Д"💦)


旦那が帰宅。


1番最初に出た言葉がΣ( ̄□ ̄;)!!


どうだった?


うん。大丈夫!!


そうか💦良なったねぇ〜♡


( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


これ以上は、何も言わん。


∈( ˙꒳​˙ )ちゃんダメだったなんて言ったら💧


旦那の顔が(꒪д꒪II←こんなんになっちゃうかも💦


夜に、また、タイミング取ってもらって♡


‎‎ε( c*¯꒳ ¯) ふぅー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


基礎体温測って上がるのを待とう♡