カミキィさんの折り紙♡


王子様と人魚姫です♡♡


95歳のおばあちゃんが、施設に入ったんですが…


施設に行くから折り紙は、もう大丈夫だよ!


って言われて💦


折ってなかったんですが…


なぜか?施設の近くの長女の家に居るらしい。


よく分からないんだが(˙˙*)?


で、ウチのマミーに電話かかってきて💦


折り紙をやりたいんだが…


前の家(次女の家)に置いてきてしまった( ̄▽ ̄;)


簡単のやつでいいから送って欲しい。と言われたらしい。


ので、またまた折り紙お手紙˙˚ʚ✉ɞ˚˙


再開しましたァ♡♡


プチストレス発散✨️


(喜んでくれるなら作るの好き( 'ω'o[好きです]o)



いろいろ不満があるんですが💦


まぁまぁ(((ノ´ー`)ノ


あたしにしか出来ないことなのかなぁ?


(YouTube見て作るだけだから誰でもできる。)


と、いい風に( ゚ω^ )b✨️取る事にしました。



旦那には、タンパク質!!


栄養摂らないからダメ!


って言われて💦


メッチャクチャストレス感じてます(´TωT`)


もう、妊活辞めたい↓↓↓


あたしだけ悪いみたいに言わないで欲しい(´;ω;`)


コーヒーは、2杯まで!


お菓子ダメ!


小麦粉ダメ!


とかいろいろ我慢しなきゃいけないのが辛い↓↓


何したらいいか分からないし💧