今日の基礎体温


↓↓↓



上がってきたァ♡♡


σ(・・*)アタシ頑張れ!!


あさ、旦那をギューってしたら💦


(ギューって欲しいんだけど…あれ?)


なんで体あぢぃの??


言われた💦


寝起きだから?


高温期になったかなら?


妊娠してるから(˙˙*)?


まだ、そんなわけない𐤔𐤔𐤔𐤔


(。 ー`ωー´)/バシッ。


はぁ〜


妊娠しないかなぁ?


したいなぁ〜


体外は、したくないのよ!!


なんであの人に出来て私にはできない?


って考えちゃダメだが、考えちゃうよね(´TωT`)




喫茶店で、お茶したらさぁ〜


赤ちゃんが覗いてきて♡♡


顔芸じゃないが…やってたら💦


最初は、「えっ?」みたいな顔だったが…


だんだん…ニコニコしてきて♡♡


めっちゃ可愛かった- ̗̀ ♡  ̖́


(ママさんも綺麗だったぉ♡♡)


はぁ〜


ママになりたい✨️