病院行ってきました。

内膜5㍉、15㍉と13㍉の卵胞

次も人工授精でした。

9月から体外しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

って話になるのかと思ったら💧

違った( ̄▽ ̄;)

2、3回したら体外って気持ちでいたから…

あれ?って感じ。

8月は採卵出来ないから…って言ってたから💦

次は、体外してみましょ!ってなるのかと…。

あたし的には人工授精で授かれるならさぁ〜

それがいいんだけど💧

10回しても同じなら…

って思ったんだがヾ(=д= ;)

怖いよね↓↓↓

どうします?って、

こっちでは決められない。みたいな事言われ💧

旦那さんと話し合って…って💦

そりゃーそうだよね(´;ω;`)

分かってるけど…

なかなかいろいろ怖すぎて💦

踏み切れんのよ!

だからひと押しして欲しかった。

まぁ〜イマイチ分かってないが💧

9月は、旦那の出張とかあったりで…

(採卵しても、精子ないとか困る。)

不安だったのよね…💦



人工授精7回までなんでしょ?

(10回してるけど)

これ、体外したい!って言わなかったら、ずーっと人工授精なんかなぁ?

院長は、じゃ〜体外ね!自己注射の予約して!

って初日で言われてヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ。だったけど…。

でも、今の先生は…???

イマイチ?(;-ω-)ウーン

先生って人といい巡り合いしてないなぁ〜

なんだろうなぁ〜

もう、嫌になってきた💦