あたしってなんなんだろ?

って寂しくなり…

急に涙が…

夫婦ってなに??

ウチの親達を見て見たから…

夫婦2人でお出かけするものかと思ってたが…

ウチ達は休みの日は、家でゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄

ずーっと携帯見てる感じ?

なぁ〜にもしないで終わってしまう事も。

せっかくの休みなのに??(`言´)イライラ…

つまり、あたしたち夫婦は、一緒になった意味があったのか?

すっごく疑問(੭ ᐕ))?

夫婦で一緒にする事あんまない。

なくないが…💧

家探しとか、式場探ししてた時は…楽しかったなぁ〜ʅ(  ᷄ω ᷅ )ʃ一緒に行動してさぁ〜

半同棲の時は、よくむかえにきてくれたしなぁー

それに比べ今じゃ…

旦那は休みの日どっかに遊びに行っちゃたりするしねぇ〜

まぁ〜そう言う日があってもいいけど💦

だったら結婚しなくてもよかったんじゃね?

ってなるわけで…

世間体を気にしての結婚??ってなる。

1結婚しないで独り身だと、不思議ちゃんになっちゃうしねぇー

旦那さんよ!

あたしが必要ないなら??

1人で生活してくれ!って感じ。

夜ご飯作って…

足揉んで💧←昔からよく揉まされてたぁ💦

あたしは家政婦じゃなーい!!

そうじゃないのよ!!

生活費貰ってんのはバイト代かぁ??

あたしの話聞いてくれないし…

⤴︎これ、孤独感じるのよね(。>ㅿ<。)

イライラするわ!!

6年目ですよ!

子供が、居ないからかなぁ??

いたら違ったのかなぁ??

はぁ〜↓↓↓

辛い(´;ω;`)