生理予定日( ̄▽ ̄;)

やっと…

だが、あと1週間ある(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

長すぎる↓↓↓

明日、早期妊娠検査薬買ってみる?

それとも…1週間待つ?

明日、もしかしたら出血するかも?

d31までは怪しいなぁ…

だいたい、妊娠検査薬やってみよ!って思った次の日に出血とかあるからなぁ〜

はぁ(´Д` )

やっとここまで来たんだけどなぁ〜(¯―¯💧)

だいたい、いつもは?

生理予定日より2、3日前から不正出血🩸

今回は、なんも?って言ったら嘘かもだけどでも…なんもないのよね( ̄▽ ̄;)

昨日?一昨日かなぁ?

夜ご飯食べたあと気持ち悪くなったけど…。

嫌だねぇ〜

なんかさぁ〜

モヤモヤするし、どうしたらいいのかわからん。

今、排卵しました!

だだいま、着床してます!

妊娠しました✨️

とか分かればいいのにね?

はぁ〜

なんも知らない方がいい時もあるよねぇー