今日の基礎体温

↓↓↓



お腹痛い?子宮に響くような?


生理なるんかなぁ?


昨日までなんも考えずにいたのに…


お腹痛いから💦


考えずに居られなくなっちゃうよね↓↓↓


はぁ〜


やめて欲しい。



ムーミンの付録⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


お裁縫道具✨️


可愛いけど"(∩>ω<∩)"


縫い物出来ない💦


これ、食べてみたーい(◍´꒳`◍)


袋から出したらムーミン関係ない(*꒪꒫꒪)って旦那に言われた…💦




今、スマートウォッチが、欲しくて💦


旦那に欲しい♡って言ったら💦


いるの?


言われて…冷静になろう・。♪*+o


思ったがやっぱり欲しいから(▭-▭)✨


注文して下さい。って言ったら…


(自分で買う気満々だった。)


買ってあげるよ♡って(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)*ꠥ⁾⁾よしゃ〜


紫にしようかなぁ?


ピンクかなぁ??


紫好きだから( 💜´꒳`*)紫かなぁ?



でも、本当に必要かなぁ?


睡眠が、測れるみたいなんだよね!


それが気になる- ̗̀ ♡ ̖́-


体温計もあるし・。♪*+o(コロナ対策。)


涼しくなったらウォーキングする予定だし✨️