2日前辺りから、頭が痛くて( ̄▽ ̄;)


雨だから??


おでこが暑い💦


だるーい感じ↓↓↓


でも、元気なんだけどね💦


一昨日は、まぁまぁゆっくり寝れたかなぁ?


けど…


昨日は、暑くて…↓↓(クーラー着いてるのに?)


婦人体温計しかないから測ったら37.89℃


あたしの体おかしい??


風邪ひいたかなぁ?( ・᷄ὢ・᷅ )


頭痛くて…


乗る体制が定まらず┐(´д`)┌ヤレヤレ


上手く寝れませんでした↓↓↓


何回も起きたから基礎体温測れんかったし


寝汗やばくて起きたら冷たかった↓↓↓


もしかしたら??寝れなかったの??


昼寝しちゃたからかなぁ?


節々が痛くて💦


肌がピリピリしてるって言うか?変な感じ。


やっぱり風邪??


今は、だるいだけ…なんなんだァ?



今日で、HCG5000が切れる頃だから…


排卵検査で、フライングしてみようかなぁ?


こんな体調悪いのないから💧


胸は相変わらず痛みない↓↓↓


18日が、生理予定日だからそれまで大人しく待つか…。


(´Д`)ハァ…嫌だね💧