朝、旦那が頑張って…

出してくれましたが( ˶˙º˙˶ )୨

(男性ってすごいね☆*。)

旦那(∈( ˙꒳​˙ )少ないよ!前回より少ないかも…。

私の心→(ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアワアワ)

旦那(また、少ない言われちゃたらどうしよう💦

まぁ(大丈夫!ありがとうございます♡

って言うしか無かったヾ(=д= ;)

出なかったよりはいいよねぇ??

また、前回と一緒で💦

洗浄せずそのまんまかも…

その前に出来るかなぁ?

中止だったらщ(゚Д゚щ)

毎日するもんじゃなかったか…?

(-∀-`; )はへぇ?

昨日は我慢すれば良かった???

でもさぁ💦

排卵検査薬が陰性でしょ?

AIHダメでも…今、やったら♡

って思ってしまったんだよね💧

(でも、朝…昨日したやつ漏れたかも↓↓↓意味あったかなぁ?)



旦那の禁欲なんてさぁ~💦

どうしてんか知らんし💧

どーしてんだろう??

(してるのかなぁ?昔はしてたみたいだか?)

AIH前にタイミングとって…

AIHにいい感じの方がよかったかなぁ?

前の病院の時は、AIHだけしか頼ってなかったからダメだったんだ!って思って💦

排卵検査もしなかった。

AIHまでいけば出来ると思ったし!

(._."Ⅱ)違った…。

今、シリンジも頑張ってもらってるんだけど…

9回目のAIH↓↓↓

私の基礎体温も微妙だしなぁ~

(´Д`)ハァ…

疲れちゃたよ↓↓↓

私は間違ってんのか??

間違ってんなら教えてくれ!!

どうしたらいいか教えてくれ!!!




旦那の∈( ˙꒳​˙ )提出して💦


待ち時間。



今回、めっちゃドキドキ( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)


心配になってきた💦


(◞ ๑⑈௰⑈)◞大丈夫かなぁ?