排卵検査して陰性。

旦那に見せるか?どうするか??

線、薄いよ?大丈夫??って言うだろうなぁ~

どうするかなぁ〜↓↓↓( ⌯᷄௰⌯᷅ )




旦那が帰宅して💦

排卵検査薬見たら…

(*゜▽゜)_??

旦那(薄くなってるよ?

まぁ(はい…。

旦那(やっぱり今日だったんじゃない?

まぁ(ですよね💦

(私もそう思う(-∀-`; ))


……。

まぁ(今日もタイミングとって、明日AIHで頑張る☆*。(*•̀ㅂ•́)و"

旦那(えーっ💦

旦那(今日は、やめといた方がいいんじゃない?

まぁ(…??

旦那(明日少ないって言われちゃうかもよ?

まぁ(…↓↓↓

(少ないって言われたの気にしてる??余分な事言わない方がいいみたい??)


旦那(するの?

まぁ(…

旦那(どうするの?

って言われ💦

(イラついてます??)

お願いしましたが…

少なかった💦

∈( ˙꒳​˙ )??

明日も少ないって言われるかもね…。

まぁ〜期待してないが💧

するよねぇー↓↓↓しちゃうよね?

今回こそは!って° ✧ (*´ `*) ✧ °

今日しないで、AIHに賭けるか??

今日もして、AIHはまぁ〜少ない言われとも昨日したし♡

と、思うか??

悩むҨ(´-ω-`)

病院行って金払ってんのにできない(´;ω;`)

意味がわからん↓↓↓

なんなんだろうか??