生理から10日目の病院。

診察室に呼ばれ…

グリグリ。

(13、14、15...?とかだったかなぁ?違った?わからん。)

尿検査したら二本線出てるね!

じゃ〜7月1日かなぁ?

って事で、決定しました。

明日じゃなくていいの?って思いましたが…

先生の言う通り☆*。大丈夫かなぁ?

本日のお会計2290円。


そして、帰りに💦

腰?骨盤が痛くて(-∀-`; )

駅前の接骨院へ

予約ありの接骨院だっけど…

急患で入れてもらいました。

腰が痛いと思うけど💦

まずは前の方からほぐしていきます。

と、お腹の左側をギュー、右側をギューって押されて、右側がめっちゃ痛い(´;ω;`)

筋肉の伸び縮みが出来てなくて💦

緊張してる!との事。

その為、子宮周りの血液の循環が悪いとか?

(だから?妊娠できんのか??)

座りパなしじゃく2、30分?運動した方がいいみたいだが(-∀-`; )してるつもりなんだけどね💧

少しやってもらって…

(もう終わり?って感じ( ̄▽ ̄;)ハハッ)

週一ぐらいで、通った方がいいみたい。

まぁ〜初回は、初診だし💦

短っ💦って思ったが…wwwww

急患で入れてもらったししょうがないか!

お会計は、2280円。

高っ!(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

本当は、東洋医学?鍼灸の方がよかったかなぁ?

5000円近くするんだもん↓↓↓

頑張ってる人ってすごいよねヾ(=д= ;)

もっと、国は妊活してる人に優しくして欲しい。



帰ってきてから…

排卵検査したらΣ(゚д゚;)

これ、強い陽性じゃないの??


あさってで大丈夫なんかなぁ?



タイミングとった方がいいよね?

えっ( 'ω')エッ…??

私の体大丈夫かーい💦