なにが起きたのか??

分からないが…

たぶん??

妊娠検査薬二本線出ましたァ??  

えっ?これ、排卵検査薬?  

じゃないよね??

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?なに?

あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ



どうしたァ?💦




(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...




飼い主よ!落ち着け💦
どうしたァ??




えっ?

始めてすぎてどーしたらいいのかなぁ?

分からない💦

これ、見てください!!!





↓↓↓





↓↓↓





↓↓↓





↓↓↓





↓↓↓





なんじゃ??





↓↓↓




↓↓↓





↓↓↓





これは?陽性ですか?

薄いですが💦


生理予定日から3日後です。

どうなんですかね?? 

陽性になったらなったで心配なんですけど( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ💧

わからん。

木曜日に病院までこのままで居てくれるかなぁ?

ダメなこともあるのかなぁ?

( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

どうしたらいいの?