寝たはずなんですが( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

眠いです。

旦那が行ったら💧

ダラダラして、そのまま2度寝。

目が覚めても何もしたくない。

生理の時みたいに、めっちゃ眠い感じ(昔はそうだった。)

月曜日からの病院が疲れたのかなぁ?

日曜日は、寝れなかったしなぁ~

火曜日は、寝たはず…でも、2時間の時間つぶしに疲れたか?

今日は、のんびりだなぁ〜ヾ(´∇`)ノ

明日は、また病院。

昨日の腹痛から…今日は、なんもなし。

背中の痛みも和らいだ⸜❤︎⸝‍よかった。


昨日、旦那が…クーラーないと寝れない。

でも、〇〇は、冷やしたらダメだよ!ってことで💦

別々に寝ました。

あたしは、何も付けずに寝たんですが( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

暑かった↓↓↓

夜中に目が覚めてΣ(゚ω゚ノ)ノTシャツが💦

みんなはどうしてるんだァ?



(。´-д-)ハァ-

動きたくない。

夜ご飯作りたくないなぁ〜( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ💧

簡単にできるのないかなぁ??

オムライスにするかなぁ?