あと少しだから( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ💦

病院で、ゆっくりしょう...♪*゚

あぢぃまま病院着いて↓↓↓

そのままAIHは、嫌だからね💧

って、思ってたらΣ(゚ω゚ノ)ノ

呼ばれた!!

早っ。



先生)旦那さんのすごくいいですね⸜❤︎⸝‍

じゃ!初めて行きましょ〜

まぁー)はい。

先生)排卵してるね!でも、大丈夫だからね!

まぁー)大丈夫なの?(心の声。)

先生)はい。終わりね!

まぁー)ありがとうございます。

着替えて…

じゃー3週間して生理ならなかったらきてください。

なったら…10日後ね!

まぁー)ありがとうございます。

休憩室で、30分休憩室してから、帰宅。

AIH4回目にしてΣ(゚ω゚ノ)ノ初めて知った…

ソファーが、リクライニングになることを!!

え〜💦

この椅子フカフカなのに、倒れないのかなぁ?

って思ってたんだよね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ💧

やっぱり倒れるんだね…。


お会計して、無事に終わった⸜❤︎⸝‍

って、帰ってきましたがΣ(゚ω゚ノ)ノ

排卵後のAIH大丈夫なんですかね?

先生が、大丈夫って言うんだから大丈夫なんだろうけど…

鼻スプレーした意味あったのかなぁ??

なんかまちがえちゃたのかなぁ?

(;-ω-)ウーン

考えてもわからんから辞めようʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ



今日は、よく歩いたなぁ~💦

疲れました。

夜ご飯なにするかなぁ??