嫌だけどあぢぃから…美容院行ってきた!



黙って切ってくれたらいいのに…

襟足が?上向きだから?刈り上げた方がいいとか?

(前下がりボブにしてもらうのに…)

上向きに生えてるから、アップにするならいいんだけど…

この長さだと…盛り上がっちゃうよ?

知らなかったの??(イラッ)

って( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

いろいろな話から💦

髪の毛多いいから美容師泣かせ…(たくさんすいても減らない。)

美容院行かなくちゃ綺麗にならないとか…(美容院すきじゃないって話しした。)

いろいろ言われた。

(o´Д`)=з

だから、嫌なんだよ!

好きで髪の毛多いわけじゃないし( ̄^ ̄゜)

こんな感じの髪型に憧れる。

画像お借りしました。


出来ればロングが好き⸜❤︎⸝‍

髪の毛多いいから&背が低いので似合わない。

↓↓↓こんな感じになる。(LaQuaちゃん。知ってる?)
画像お借りしました。


毎回行ってる金ない。伸びて限界だったから行く。

だから、安いとこ行ってるんだ(怒)

それに、毎回↓↓↓自分の思い通りじゃない。

説明下手なのかなぁ??

安いから諦めてるんだけどねぇー(´>∀<`)ゝ


(。´-д-)ハァ-

気分悪いが( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

頭、軽くなったからいいか!!!



before


after


(。´-д-)ハァ-

疲れた。




美容院で、ベラベラ話してるおばちゃんの心理って何?

すごいねぇ??

美容師さんも大変だよね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

私は、途中であきちゃうんだよねぇー

話すのは嫌い。

聞くのは飽きる。

あたしってやばーい(๑ơ ₃ ơ)♥