またまた、病院。

1番(∩´∀`∩)♡

診察していろいろ言われ!?

卵胞チェックだけかと思って

なんか?パニックになっていて💦

あまり聞いてたような?聞いてないような??

子宮に影がある?

ポリープ?筋?

( * ˙꒳˙ * )ホエッ?

あるとの事↓↓↓

まぁー大丈夫だけどね( ̄ω ̄;)って言われました。

(教授に聞いたら?💦)

心配ならタイミングとらないでね!

ダメなら体がん検診しましょう!って

えっ?(;⌯ 8 ⌯)

体がん検査しましたよ??

どー言うこと???


またまた、月曜日に病院。

ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ

筋腫?あるし?なんか?あるし?

だから着床しないのかなぁ?σ( ̄^ ̄)?

でも、手術とか?した方がいいって言われなかったし💦

なんなんだぁ?

どーしたらいいんだァ?



癒される為に( ̄ω ̄;)ぶちゃ鑑賞‪w‪w‪w


おしゃべりしてる(笑)

まだ、うちに来て1年かぁー( ̄ω ̄;)

トレイシーも1年目は元気だったなぁ💦

これから…かなぁ?

ちょうど家変わった時だったからかなぁ?

その前から体調悪かったもんなぁ〜







あっ!

夕方( ̄ω ̄;)眠くてウトウトしてたら!!

ガチャン!

なにっ??
また、やられましたよ( ̄ω ̄;)

そんな狭い道じゃないのに💦

下手っぴすぎる↓↓↓

高齢者かぁ?

(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!

いろいろ勘弁して欲しい٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶





夜ご飯↓↓↓



もう、なんもしたくなかったので💦

食べに行こ?って話してたんですが…

警察呼んで( ̄ω ̄;)いろいろ聞かれ↓↓↓

終わったあとに、ごはん作ってくれました。

ありがとうございます。